
Posted on 2015.07.01 Wednesday By スポンサードリンク | Category : -


嵐 Mステ

Posted on 2013.03.02 Saturday 20:27 By moeita | Category : あらしこと
 ブログを更新しない間にあらしことも盛りだくさんになってますね〜

昨日のMステはかなりやばい

すご〜くガシガシ踊るの楽しみにしてた
ほんとかっこ良かった。

1 DAY SHOP 前のMステは私にとっては・・・
手がとまってしまう

「Breathless」 何度リピったことか

にのちゃんソロのの「サマヨッテ〜」のとこが

「Calling」 急に人数増えてびっくりしたけど、バックダンサーありは新鮮

とにかく来週の発売が楽しみに。 そして映画も楽しみに。

眉毛を整え、髪の毛も茶色に、かっこいい翔さん戻ってきたね。 

潤くんの映画撮影ももうすぐ終わりみたいですね。 原作読んだけど、楽しみで仕方ない。 

前売り券また争奪戦になるのかな〜

プラチナデータの時も頑張ったけど、ひだまりはどんな感じになるかな〜

今年のツアーはいつごろなのかな〜

アラフェス、24時間テレビ、忙しいね〜

アラフェスのリクエスト曲をそろそろ考えようかな〜

PopcornのDVDも早く出ないかな〜

あらしこと

Posted on 2013.01.21 Monday 23:20 By moeita | Category : あらしこと
 仲良くしてもらってる幼稚園のママ友Sっちゃんが、ついにFCに入ったよ〜!
智担です。 会員番号を聞いてびっくり130万こえてるんですね〜

それは、なかなか当選しないはず・・・

今年こそは私の番号当たれ〜

先日ちらっとmixiでつぶやいた、ナゴヤ限定イヤホンジャック紫色、無事に私のところへ

つぶやいたあとすぐ9月の嵐会でお会いした、cotonさんより連絡が!!!
「あるよ〜」と・・・ 本当にうれしかった! cotonさん改めましてありがとうございました。

cotonさんの作品、本当にすごいです! 尊敬! 

http://nakky57.blog43.fc2.com/

また会いたいな〜

お正月番組も終わり、レギュラー始まりましたね。
潤くんは映画の撮影も始まり、髪型も浩介にチェンジ
楽しみだ〜

今さらですが、アルバムPopcornの中で『Up to you』が大好きです。
この曲の中の「言い訳してた昨日にGood‐bye」という歌詞が、何回聞いても心に響くというか、なんていうか、私の文章能力のなさ

この歌の良さが全然伝わらな〜い

でも聞いた方も、まだ聞いてない方もぜひぜひ聞いてみて〜

とにかく元気でます! パワーでます!

と言っても全然製作活動できてないけど・・・

1月もあと10日、早いな〜

頑張りま〜す

ナゴヤドーム プレ販売

Posted on 2013.01.10 Thursday 22:31 By moeita | Category : あらしこと
今日はナゴヤドーム プレ販売だったようですね!
並んだ方はきっととっても寒かったんだろうな〜。
お疲れ様です。

Pop魂も残すはあと3日。
ナゴヤ Pop魂 参戦されるアラシックのみなさん弾けて来てくださいね〜☆

行きたいな〜

きっと新曲も歌うのかな〜

来週からラストホープ始まるし、主題歌「Calling」楽しみ〜

日産 NOTE MEDALIST 試乗

Posted on 2013.01.05 Saturday 00:09 By moeita | Category : あらしこと
パパにお願いして、瑛太のサッカーの帰りに日産に行ってもらいました。

もちろん目的は、潤くんクオカードの応募番号!!!

6日までだったので大丈夫かな〜なんて。

ちょっと甘かった。 潤くんのは終わっちゃったって・・・

簡単なアンケートに答えて試乗するだけで応募できるのに・・・

仕方ないよね。 去年からやってたのに先延ばしにしてた私が悪い。

乗り心地はとっても良かったよ! 革のシートで座り心地よし! ヘッドレスト気に入りました。
買わないけどね。 CMで潤くんが座ってる席と同じ席に座った(自己満足)

で、潤くんのは間に合わなかったけど、なんと、第2段始まってました。

「ヨッテコニッサン」

嵐くん5人が水兵さんのクオカード

第2段の応募番号もらってきました!

当たるといいな〜
  
      

嵐テレビ

Posted on 2013.01.03 Thursday 23:46 By moeita | Category : あらしこと
ブログのお題ついにつけたしちゃいました。

だって、かなり書いてるもんね〜

年末からテレビかなり忙しかったですが・・・先程やっと終わりました。

「ラッキーセブン」

おもしろかった〜

連ドラの時は、花男、道明寺越えたかな〜、越えてないかな〜、なんて言ってたけど・・・

今回思いました  駿太郎 かなりかっこいいです。

新田(瑛太)もかっこいいです。

私のボキャブラリーの乏しさ・・・

これではおもしろさが伝わらない

アクションサイコー

途中、おねぇみたいなバスタオル姿は笑えた〜

とにかく最初から最後まで目が離せなかったわ〜

嵐の重大発表

Posted on 2013.01.01 Tuesday 23:32 By moeita | Category : あらしこと
発表されましたね〜

24時間テレビパーソナリティ

テレビを見ながら叫んでしまいました☆

まさか2年連続で24時間テレビのパーソナリティとは

またまた忙しい1年になりそうですね☆

潤くんの指揮、つい最近のことのように思います。
本当に感動しました。 (指揮の練習も大変だったのにDJMJまで) 

嵐の5人はきっとまた素敵なことをしてくれると思います。



アラフェスDVD 発売

Posted on 2012.12.30 Sunday 23:43 By moeita | Category : あらしこと
 25日フラゲってきました。

でも結局25日は見れず・・・ ブックレットだけ見ました。 
初回版についているブックレットいいです。 シェケバーンJの写真、J担には

26日は前から予定していたアラフェスDVD観賞会☆

今回はにの担のEちゃんのおうちに子供連れでおじゃましました。 もちろん智担のYちゃん親子も一緒です。 

子供たちにはゲームはできないことをいい、ずっとDVDです。

待ちに待ったアラフェス。 参戦できなかった私たちにとっては、本当に楽しみだったDVD。 参戦したアラシックのみなさんにも楽しみだったDVD。

このDVDを見てしまったため、ライブの記憶がどんどん消されてしまった。

funk潤が衝撃的だったのに、5人のシェケの方が衝撃的で!

シェケ中毒です☆ 

クリスマス会も兼ねていたので、ランチをしながら、飲みながら、昼間からのんでごめんなさい。

Eちゃんがピザやサラダを作ってくれました。 おいしかった〜☆

旦那様が休みに入りDVD見れてない。

      

嵐 Popcorn 東京ドーム 最終日 (12月16日) ネタばれあり

Posted on 2012.12.30 Sunday 23:11 By moeita | Category : あらしこと
 やっと内容に!

と言っても、興奮しすぎて、ほぼ夢の世界。 10日以上たってしまったしあまり覚えていないのが現実。 たまに思う、まだ行ってないんじゃないかって・・・ 

レポを事細かに書ける人本当にすごいと思う。 挨拶とかMCとか・・・

そういうのはもうすでに、他の方が書いているので、私は感想的なこと、自分の記録(またか)を書こうかな。

とにかく楽しい! エンターテイメント! 潤くんの演出はすごい☆ 自分だけでなく、メンバーの見せ方、ファンが見たいと思うのを分かってる。

相葉ちゃん30歳のお祝いいつやるのかな〜って、コンサート終了後、翔くんはZEROに行くから最後にやるのは無理かな〜なんて、勝手に予想してた。

そしたら、MCで! それまで、相葉ちゃんのものまねショーみたいなのを(相葉ちゃん一人センター)メンバー4人はメインステで見ている感じ。 だったのに、笑わせた後にハピバありました。  4人のFriendship良かった。 途中メンバーがそれぞれ相葉ちゃんへの手紙を読むところがあって、すごく相葉ちゃんも見ているアラシックのみんなも感動しているところへ、メンバー登場! 中華の設定です。 潤くんはコックの格好して、おたまとフライパンを持って、相葉父の役のようです。 大ちゃん・にの・翔くんはチャイナドレスで登場。 笑えた!

一緒にお祝いできてうれしかった。 来年は、にの・潤くんが30歳。 一緒にお祝いできたらいいのにな〜

最終日だったからかトリプルアンコありました。 「A・RA・SHI」 聞けました。 もうきっと時間もおしてたのか、かなりマキマキな感じでした。 

いつものように全部楽しかったのですが、アルバムを聞いて、全員のソロが楽しみで、楽しみで。
中でも大ちゃんの「two」。 とにかく大ちゃんのダンス、なめらかな膝、歌声。 予想通り素敵でした。

でも今回はにののソロが泣いちゃいました。     time魂の『虹』でにのちゃんの歌声が大好きになった私にとって、今回のソロは内容が内容なだけに、涙を誘う。 

翔くんのソロは、今までで一番好きかも〜☆ たくさんのジュニアとムビステでダンスしながら、C&Rも楽しめて、ムビステがすごいゆれてました。 

相葉ちゃん可愛かった☆ 歌の途中で、フードをかぶり、少ししてまた脱ぐところ、可愛かった! ガシガシ踊ってたしね☆

潤くんはやってくれました。 シェケを越えたかどうかはまだ決められない。 ポップコーンマンであんなに可愛いのに、顔つき、歩き方、すごい。 生着替えは知ってたけど、ゴールドのガウンは知らなかった〜。 DJMJも見れて本当に大満足です☆

なんだか書きながら、いろいろと頭の中がぐちゃぐちゃで・・・自己満足ブログになってしまった。



嵐 Popcorn 東京ドーム 最終日(12月16日)

Posted on 2012.12.30 Sunday 22:47 By moeita | Category : あらしこと
 11月からスタートしたこともあり、セトリやネタばれレポなど、今回はけっこう予習したうえでの参戦でした。

しかも東京ドームはWSでも流れ、見ちゃいました。

今回は最終日参戦で、みんなが予想していた「相葉ちゃん 30歳 ハピバ」があることを信じてこんなうちわを作りました。

   片側は  

自分で言うのもなんですが、ちーばくん、けっこうな仕上がりです!

席は1階の一番後ろ、位置的には1塁側バクステよりかな〜

一番後ろということで、本当はうちわは胸の位置までしか上げてはいけないけど、(ごめんなさい)今回はあげまくりです☆

ちょうどタワーが相葉ちゃんが一番近かったので、かなりアピールです! 見えたはず! 多分

一番後ろで、通路側、3人で盛り上がり、感動し、大騒ぎして、満喫です☆

コンサートの楽しみの一つ、来ている嵐ファンのみなさんの服装です。 見ているだけで楽しい。 クリスマスも近かったので、セクシーサンタもいるし、でも多かったのはアルバムのジャケットで嵐さんがきてた、赤と白のストライプの洋服とか、アルバムのPopcornのキャラクターのついたつなぎとか、まだまだ書ききれない・・・とにかくライブ前から楽しいです☆

そんな中、アラフォーの私たちも・・・手作りTシャツで参戦です! BW魂の時に作ったのを少しリメイク(普通の丸首だったのをカットし、デコりました)
着て写真撮ったけど、今回はTシャツだけのせま〜す

       

こんなんです。 ニノ担のEちゃんは黄色、文字の周りにデコってました。 智担のYちゃんは青、首周りと袖周りにデコってました。

この嵐マークは、テレビ誌にのってたものです。 このマークのついた担当カラーのバックを持っている人がいてそれも可愛かった☆



嵐 Popcorn 記録 (トイレ問題)

Posted on 2012.12.30 Sunday 21:01 By moeita | Category : あらしこと
 突然ですが、コンサートの時トイレの行列困りますよね〜

私にとってトイレ問題かなり重大な問題です。

始まってからも行こうと思えば行けるけど・・・ できれば途中でなんか行きたくない・・・

でも混雑は避けたい

前回、BW魂でナゴヤドームに行った時のこと。 一人で30分くらい並んだかな〜。 この時は携帯も持たずにでなんとか公演開始10分くらい前に席に戻れたものの、友達は心配してました。

東京ドームは、入場前に近くのJRAのトイレ(かなりすいてます)に入るようにしているのですが・・・

結局中に入って荷物の片づけが一段落すると、やっぱり気になり一応行っておこうかなと・・・

なので今回はナゴヤでのこともあったので、かばん&携帯を持ち1時間くらい前にトイレへ!
今回も一人並びました。 トイレに行くと、その階ではなく、下の階に最後尾がありずっと並びました。

なるべく短い列に並んだはずが、なかなか進みません。 長い列の方が進みが早いようなと思いながらも、結局そのまま並び続けました。

コンサートは6時開始。  時間はどんどん過ぎ、一人なので誰にも話せず、間に合うのか不安な気持ちでいっぱい。 でもコンサートの途中でトイレに行くことは避けたい。

とりあえず55分まで並ぼうと決め・・・

だんだんトイレに近づいて分かったことが、並んでいたトイレは普段は男子トイレ(こんな時間になって警備員が説明を) もっと早く知りたかった。 普段は男子トイレということは、個室が少ない。 中が見えてきたら、男子用のトイレがずらり、個室はなんと4つ。 も〜

私はもう我慢できず、前にならんでいた親子に、警備員さん早く教えてくれればいいのにね〜、とか、間に合いますかね〜、とか話しかけちゃいました。

公演開始時間がもうすぐ、みんな駆け足です。 

私がトイレに入れたのは58分!

そこからダッシュで席に戻り、数秒で、ジャーン 

とりあえずペンラを出し、スタート間に合いました〜

今回学んだこと⇒普段男子トイレのところには並ばないこと(東京ドームさん全部女子マークつけないでください

トイレネタでごめんなさい。

calendar

<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Archives

Recent comment

Profile

Total entry:212
Last update:2015/07/01

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR