
Posted on 2015.07.01 Wednesday By スポンサードリンク | Category : -


エコクラフトを始めたきっかけ

Posted on 2010.05.09 Sunday 23:08 By moeita | Category : エコクラフト
100509_2259~010001.jpg

エコクラフトを始めたのは、娘が1歳半ころかな。  
高校からのお友達が教えてくれました。 
教えてくれたのは石畳編み。
子育てが少し落ち着いたころで久しぶりの手芸、とっても刺激を受け楽しくはまったことを覚えています。
写真はそのころ作ったものなのでもう4年半はたってます。 多少色落ちはあるけど丈夫!
今はあまり石畳編みは作らないけど、とっても丈夫でおススメです。

エコクラフトをきっかけにマンションにもママ友が増え、手芸会もするようになりました。 子連れで7〜8組位でみんなそれぞれ自分のしたい手芸をおしゃべりをしながらやり、とっても楽しかったです。

マンションから引越ししたけど、今でもみんなで手芸頑張ってます☆

7月の1day shopオープンにむけて製作頑張ってます。

calendar

<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Archives

Recent comment

Profile

Total entry:212
Last update:2015/07/01

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR