
Posted on 2015.07.01 Wednesday By スポンサードリンク | Category : -


転職

Posted on 2015.07.01 Wednesday 23:09 By moeita | Category : 日々のこと
7月です!
もう下半期のスタート。 毎日ほんとにあっと言う間にすぎていきます。

4月に転職しました。 長い間お世話になったラーメン屋さんを退職し、今はパン屋さんで働いています。 念願のパン製造の仕事です。初心者の私ですが、教えてもらいながらがんばってます。

私も新しい生活になりましたが、子供たちもチャレンジしました。

息子は今まで習っていたサッカースクールをやめ、少年団のサッカースクールに入りました。 新しいところに馴染むまで時間のかかる息子だけど、練習試合にも出てがんばってます。

娘は、去年から英会話を習ってるので、英検5級にチャレンジさせました。
見事合格です。 勉強がんばったみたいです。

新生活が始まって早3ヶ月、そろそろハンドメイドも始めたいなと思ってます!

同時に嵐ごとも下半期は忙しくなるので盛りだくさんでがんばろー!





Posted on 2015.07.01 Wednesday 23:09 By スポンサードリンク | Category : -
Related Entry
Comment
Leave your comment
 
Trackback for this entry Trackback

calendar

<< April 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Selected entry

Archives

Recent comment

Profile

Total entry:212
Last update:2015/07/01

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR