
Posted on 2015.07.01 Wednesday By スポンサードリンク | Category : -


あらしごと ご報告

Posted on 2013.11.06 Wednesday 17:18 By moeita | Category : あらしこと
 先月、とうとう明日が〜と書いたままにしていた結果のご報告です。

何かと言うと、嵐5大ドームツアー 「LOVE」 の当落結果です。

相変わらず、安定の落選。 今回はお友達も落選。 残念ながら参戦できないという結果です。

毎年お友達のおかげでコンサート参戦できていたのは本当にありがたいことで・・・

私がまだお礼をできてないということにショック
私の会員番号が当たらないという現実に・・・

とにかく、アラフェスは参戦人数が少ないこともあり仕方ないと思えたけど・・・
今回は本当に・・・ ショックすぎる。



当落発表数日後に発売されたアルバム「LOVE」 
これもすごい良かった。

仕方ないけど・・・ しばらく落ち込む

そして今日ナゴヤのプレ販売でしたね。 これもまたかなり素敵な大人な感じ

11月3日は嵐さんデビュー14周年でしたね
当日朝、夜、お祝い飲み会をすることに決定
メンバーは、いつものあらとも、Yちゃん・Eちゃんと、今回はいつも仲良くしてもらってるJ担のOさんの4人です。
5時から11時過ぎまで、飲み飲み、おしゃべり、おしゃべり、楽しかった〜☆

       
    かんぱ〜い               お通し

いつもお通しは肉みそキャベツ。 ここの肉みそとってもおいしいの。 
でも今回はお通しがスモークサーモンだったよ〜。 これもおいしかった〜
D間D間 M柏店 おいしいし、店員さんもとっても親切。 おススメで〜す☆


    


Posted on 2015.07.01 Wednesday 17:18 By スポンサードリンク | Category : -
Comment
素敵ー
近くに仲良しなあらしっくさんがいるの本当に羨ましいです( •ॢ◡-ॢ)-♡
次には参加できるように仲良くなりたーい!
軽くお茶でも走っていくんで(笑)誘ってくださいましー! Posted on 2013, 11, 06 19 By 美咲@
>美咲@さん
当日朝突然決まった今回の飲み会。 ぜひ次回はご一緒しましょ☆ まさかの市内アラシックさんに出会えるなんて奇跡ですよね〜。 今後ともよろしくお願いしまーす!!! Posted on 2013, 11, 07 18 By moeita
Leave your comment
 
Trackback for this entry Trackback

calendar

<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Selected entry

Archives

Recent comment

Profile

Total entry:212
Last update:2015/07/01

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR