
Posted on 2015.07.01 Wednesday By スポンサードリンク | Category : -


あらしこと いろいろ

Posted on 2013.10.16 Wednesday 22:59 By moeita | Category : あらしこと
嵐関連いろいろありましたよ〜
忘れないように書いておきます。

6月30日 Eちゃんと ワクワク学校入学
そしてその日アラフェスと、アルバム発売、ドームツアーが発表

7月 EちゃんとYちゃんと嵐遠足
船橋市にある「二宮神社」に当選祈願、あいばてい『桂花楼』で初ランチ

       

二宮神社は一見いたって普通の神社。 でもこの日はアラフェスの申し込み開始の日だったこともあり、他にもアラシックさんきてましたよ。 絵馬用のペンも5色と黒。 お守りも5色。 神社側もやるな〜

あいばてい、お初です。 ずっと行って見たいね〜といいながらなかなか・・・
オープンは11時だけど、着いたのがもうオープン時間をすぎていて、2順目で入りました。
写真は、メインのエビ玉。 春巻きは単品で注文、3人で分けました。
これにご飯、サラダ、点心、デザートが付きます。
ボリュームもあり、おいしく、お値段もお得な感じで、満足なランチです。

最後お会計の時に、相葉ママ出てきました〜!!!

初めてみる、相葉くんのママ。 中華屋さんのおかあちゃんだから、勝手に思ってたおかあちゃんのイメージとは全然ちがった。 小柄でふっくらなイメージを浮かべてました(幸楽 ピンコさん)

ほんと私の脳内の情報量が少なすぎてはずかしい

とにかく本物のあいばママは、スレンダーで素敵なショートカットのきれいなママでした。
相葉くんのあの細くて、モデル体型は、あのママからなら分かる気がする。

気さくに話してくれる感じ。 たくさんおしゃべりしてるお客さんもいたけど、私たちはちょっと緊張しちゃって、あまりしゃべれなかった・・・

夏休みには、汐博で行われた、アラフェスグッズ先行販売。 運よく当選(グッズ販売がね)
子供たちを連れて、Eちゃん、Yちゃんと行きました。

汐博も楽しんだ、その日の夜・・・ 南柏駅の居酒屋で夕飯を・・・そこで・・・アラフェス落選

仕方ない・・・

9月にも二宮神社⇒あいばていコース行きました。
今度はドームツアー当選祈願です。

アラフェス当日は嵐会やりましたよ〜
去年もお会いしたcotonさんつながりのメンバー総勢15名
楽しかった。 すごかった。 みんなハンドメイドすごい!
ほんと、嵐に、ハンドメイドに、おしゃべりに、2度目、1年ぶりとは思えないほど楽しくすごせました。

その時に頂いたおみやげ載せちゃいまーす

        

みなさんありがとうございました。
ぜひまた集まりましょ〜

ブログ更新の少ない私、こんなざっくりでごめんなさい。

自分の為の覚書になっちゃってるね。

私はみんなにメンバーカラーのポケットティッシュケースをおみやにしました。


そしてとうとう明日が!!!


 


Posted on 2015.07.01 Wednesday 22:59 By スポンサードリンク | Category : -
Comment
Leave your comment
 
Trackback for this entry Trackback

calendar

<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Selected entry

Archives

Recent comment

Profile

Total entry:212
Last update:2015/07/01

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR