
Posted on 2015.07.01 Wednesday By スポンサードリンク | Category : -


陽だまりの彼女 初日舞台挨拶 生中継

Posted on 2013.10.16 Wednesday 22:39 By moeita | Category : あらしこと


                 

ついに公開しましたね!

舞台挨拶行きたかったな〜。 案の定落選
なんだろう、第6希望まで出せたから、当選するような気がしてた。
ぴあの当落確認、ライブの当落よりも、ある意味きついな〜
だって大きな赤い文字で落選が6個もならんでた。

も〜分かったよ〜 ってのが正直な気持ち。

でもでも、生中継のチケットはとれたので良かった〜

12日公開初日の一番最初の9時半からの回
流山おおたかの森の映画館で見たよ

グッズあんまり考えてなかったけど、チャーム・・・ 知らなかった・・・ ほしかったな〜 仕方ない・・・

謎ディの時に見た予告映像でかな〜り、期待値あがってました。
毎日のように潤くん番宣頑張ってましたね。

原作も読んでいたので、秘密も知っていたのですが・・・

ほんと、みなさん感想で書かれてる通り、ほんわか優しい時間、切ないけどキュンキュン
とにかく潤くんと樹里ちゃんが、浩介と真緒で、私の文章力なさすぎ・・・

とにかく気持ちが暖かくなる映画です。

また見に行こう。

映画終了後の舞台挨拶生中継良かったです。 
ほんわか浩介を見た後に出てきたのは、ギラ潤でした。

でも全国で生中継を見ているファンにも手を振ってくれたりと
生中継だけど、「かっこいい」という声も聞こえ、拍手も、笑いも



映画の前の予告映像「神カル2」の翔さん、最初に出てきて、悲鳴あがってました。
やはり嵐ファンが多くいたのかな〜


 


Posted on 2015.07.01 Wednesday 22:39 By スポンサードリンク | Category : -
Comment
Leave your comment
 
Trackback for this entry Trackback

calendar

<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Archives

Recent comment

Profile

Total entry:212
Last update:2015/07/01

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR