
Posted on 2015.07.01 Wednesday By スポンサードリンク | Category : -


キナリカフェ

Posted on 2013.10.02 Wednesday 22:43 By moeita | Category : おいしいもの
 だいぶ前から気になっていたカフェ 『キナリカフェ』

EちゃんとYちゃんでドライブランチです。

キナリカフェは我孫子。 Eちゃんの提案でランチの前にパン屋さんに行くことになりました。

同じ我孫子にあるパン屋さん。  

          

           

『Coccopan』 コッコパン 
松戸にある有名なパン屋さん、ツォップから独立された方のお店とのこと。
期待して行きましたよ☆ パンが大好きな私。 パン屋さんでパンの香りと並んでるたくさんのパン。
ほんと幸せです。 たくさん買っちゃいました。

         

おいしかった〜
また行っちゃおう!

ドライブしながら、ライブDVDを見ながら、おしゃべりしながらランチへ!

手賀沼近くの住宅街にあるカフェ。 素敵でした。 おいしかった。


   


     

ワンプレートランチ
スープとドリンクがついて1000円 
今回は、白菜とえのきのスープ。 ハンバーグ・サラダ・サツマイモのサラダ・雑穀米・チーズパン
どれもおいしかったです。
ランチに+250円でデザートもつくよ☆ マンゴーのババロアとシフォンケーキだったかな。
このシフォンケーキ、ふわふわで。

食事も満足だったけど、インテリア、好き~な感じ。 トイレも可愛い。
珪藻土かな〜、漆喰かな〜

我が家は築30年近い古い家。 引っ越してきた時に、クロスだけ張り替えてしまった。
でも引っ越す前は、古いおうちを自分でいろいろといじれると思ってたのにな〜
なかなかね〜

少しずつやりたいな〜

また行こうかな☆


Posted on 2015.07.01 Wednesday 22:43 By スポンサードリンク | Category : -
Related Entry
Comment
こんにちは。素敵なカフェですねーvv
近くにこんなお店があるなんて全然知らなかった!
美味しそうだし、雰囲気が素敵〜
今度行ってみます!
コッコパンはよく買いに行きますよ〜
Posted on 2013, 10, 03 08 By 美咲@
>美咲@さん
コメありがとう☆ 素敵でしたよ〜!
ぜひぜひ行ってみてね〜! Posted on 2013, 10, 04 16 By moeita
Leave your comment
 
Trackback for this entry Trackback

calendar

<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Selected entry

Archives

Recent comment

Profile

Total entry:212
Last update:2015/07/01

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR