
Posted on 2015.07.01 Wednesday By スポンサードリンク | Category : -


片づけ

Posted on 2013.10.02 Wednesday 00:00 By moeita | Category : 日々のこと
 今日、こんな本を買いました。

         

私、本当に掃除・片づけが苦手です。
苦手と言い訳をして、ずっと放置・・・
忙しいと言い訳をして。ずっと放置・・・

ハンドメイドの時間を作りたいのに
きれいな家にしたいのに
いろいろやりたいのに

いつも言い訳をして後回しにしてきた。

この本、まだ読んでないけど、本屋さんで  はじめに  の部分だけ読んでみた。
なんか私のしたいことを書いてあるような気がした。

今度こそ

ここに目標を書こう!

いつも口ばっかりな私。 有言実行とかいいながら、口だけで終わってる。

本当に口ばっかりな私、いやだ。

もういい大人なのに!

きちんとしたい!

『少し散らかってるけどどうぞ〜』 と いつでもお友達を呼べるおうち☆

ちょっと時間あいたから、何か作ろうかな〜 なんてできるおうち☆

このおうちにきて5年目、初心に戻ろう

☆頑張るぞ☆


Posted on 2015.07.01 Wednesday 00:00 By スポンサードリンク | Category : -
Related Entry
Comment
私もこの本、気になった〜。
真似して買っちゃおうかな。

私から見たらmoeitaちゃんはいろいろやっているし、頑張ってるよ!
少しでも理想の自分に近づけるように、私も頑張る!
ではヽ(*´∀`)ノ Posted on 2013, 10, 02 13 By えりりん
>えりりん
コメありがとう☆ 嬉しいわ!
今後ともよろしく〜! 
私はまだまだ・・・ 口ばかりはやめたいの〜
一緒に楽しい時間をすごしましょ!!! Posted on 2013, 10, 02 22 By moeita
読んでみたいな、この本!
片付けってなかなか思い腰があがらないよね。
だから私はたまにお友達を呼ぶ日を決めて(汚くても)それに向けてすごい勢いでモノを捨て片付けをするよ!
やってみて! Posted on 2013, 10, 05 16 By aya
>ayaちゃん
コメありがとう☆ そうだよね〜! お友達呼ばないとね〜
今回は頑張ろうと決めたからできるかな〜
なかなかね。 重い腰が上がらないのが正直なとこだけど
ayaちゃんちみたきな素敵なおうちにしたいよ〜 Posted on 2013, 10, 09 00 By moeita
Leave your comment
 
Trackback for this entry Trackback

calendar

<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Selected entry

Archives

Recent comment

Profile

Total entry:212
Last update:2015/07/01

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR