
Posted on 2015.07.01 Wednesday By スポンサードリンク | Category : -


9月ですねぇ

Posted on 2013.09.01 Sunday 22:59 By moeita | Category : 日々のこと
夏休み今日で終わりです
やっと

長かったような、あっという間だったような

夏はダメだ〜。 楽しくてブログにのせたいことたくさんあって、写真もたくさんとったのに、夜になるとプシュッとあけてしまう。 ビールが好きな私にとって夏は… で、飲むと睡魔が必ず

ブログも更新せず、手仕事もせず、掃除&片付けもせず、何してたんだか

でもたくさん遊んだ
あらしごともたくさん

9月初日の今日は、久しぶりの仕事でした。 2週間ほどあくと、少しドキドキしちゃう。 でも今日はドキドキする暇もないほど忙しかった。 疲れたけどあっという間で良かったわ。 暑いのにラーメン好きねー

明日から2学期始まるよ
ツアー申し込みも始まるよ

そろそろ手仕事モードをオンにしなきゃ! 革やる! 有言実行! 頑張る!

って何年言ってるんだ私は…

今年もあと4ヶ月。 頑張る!


Posted on 2015.07.01 Wednesday 22:59 By スポンサードリンク | Category : -
Related Entry
Comment
Leave your comment
 
Trackback for this entry Trackback

calendar

<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Selected entry

Archives

Recent comment

Profile

Total entry:212
Last update:2015/07/01

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR