
Posted on 2015.07.01 Wednesday By スポンサードリンク | Category : -


ヒルズ会

Posted on 2013.07.18 Thursday 20:20 By moeita | Category : 日々のこと
明日で1学期も終わり、明後日から夏休み。 毎日朝昼晩とご飯を作らなくてはいけないと思うと・・・
しかも暑い中うるさい二人、いらいらしないように気をつけようと思います。
宿題も早めにやらせなくては・・・

先週末、久しぶりにマンションの時のお友達集合です。
今回はO家におじゃましました。 うつってないのはふたごっちのSちゃん(お昼寝中です)
この写真だけで、子供12人。 と、お昼寝中のSちゃんを合わせて13人。
で、今回は欠席のM家とT家のお子様を合わせると、18人

8家族マンションを離れてから数年たつけど、みんな仲良し。 萌と瑛太のおさななじみだね〜☆

           

この日はO家のパパママがランチを用意してくれました。 パパさんがバーベキュー、Rちゃんはおいしいお料理、ほんとおいしく頂きました。
Rちゃんごちそうさまでした。

O家は魚や亀、カエルがいます。 しかも魚はエンドリケリエンドリケリ。 なかなか見れないよね〜
亀は陸ガメのマルちゃん。 子供たちもえさやりしてました。

今回衝撃的なものをみてしまいました。 カエルにえさをあげるところ。
そのえさが、冷凍ネズミ。 
キャー、キャー
凍っているのは見るの大丈夫だったけど、カエルにあげるのは解凍させたネズミ。 初めてみました。
子供たちにもママたちにもいい経験かな〜。 なかなか見れるもんではない
でも解凍されたネズミ・・・

Rちゃんまた遊びに行くよ〜

ヒルズのみなさんまた次回 


Posted on 2015.07.01 Wednesday 20:20 By スポンサードリンク | Category : -
Related Entry
Comment
遠いとこ、ありがとうでした。
楽しかった。
また、来てねん。 Posted on 2013, 07, 20 10 By めがりえ
>めがりえちゃん
楽しかったね〜! また会いに行くよ〜☆ Posted on 2013, 07, 23 09 By moeita
Leave your comment
 
Trackback for this entry Trackback

calendar

<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Selected entry

Archives

Recent comment

Profile

Total entry:212
Last update:2015/07/01

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR