
Posted on 2015.07.01 Wednesday By スポンサードリンク | Category : -


7月ですね〜

Posted on 2013.07.01 Monday 23:51 By moeita | Category : 日々のこと
 7月になっちゃいましたね〜。 今年も後半ですね〜。

前回の記事が1 day shop オープンします & 新作『きのこ』 で終わってます。
だいぶあきましたが(今さらですが)、足を運んで頂いたお客様、りんごのオーナー様、メンバー、ありがとうございました。

ほんと今さらですよね

7月、後半、頑張るつもりです。

最近我が家のお庭には、母のおかげでお花が増えています。
バジルもあります。 大きくたくさん育っているので、ちょっとこんなの作ってみました。

         

バジルを細く切り、オリーブオイルにつけたものです。
ほんと簡単だけど、これを使うとちょっと本格的な味になるよ〜!

おススメはこのバジルオイルをフライパンに多めに温め、プチトマトを切らずにころころ。
トマトがいい感じになったら、オイルごとカマンベールチーズの上にかけるの。

カロリーも高いかもだけど、おいしいよ〜☆

簡単だからお試ししてみてね!

お酒のおつまみにいいよ!!!


Posted on 2015.07.01 Wednesday 23:51 By スポンサードリンク | Category : -
Related Entry
Comment
Leave your comment
 
Trackback for this entry Trackback

calendar

<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Selected entry

Archives

Recent comment

Profile

Total entry:212
Last update:2015/07/01

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR