
Posted on 2015.07.01 Wednesday By スポンサードリンク | Category : -


3月あらしこと

Posted on 2013.04.01 Monday 22:43 By moeita | Category : あらしこと
 いろいろありましたね〜

もりだくさん過ぎて、うれしいやら、忙しいやら

ひみつの嵐ちゃん終わっちゃった。 ちょっと寂しい。 最終回もシェアハウスを引越しという設定。 
最後一人ひとり部屋を出て行くところがよりさみしさを・・・

たくさん発表も

翔くん、にのさん、相葉ちゃん、それぞれ番組やりますね〜

楽しみ☆ 翔くんと有吉さんの番組、予告番組見ましたけど、普通におもしろかったです。 翔くんが有吉さんにいろいろいじられてて、翔くんのいろいろな面が見れそうですね

ニノちゃんの深夜番組ほんと楽しみ! 深夜のニノちゃんは・・・ いや〜楽しみですね
この前の「月曜から夜更かし」の時のニノちゃんいつもとはまた違う感じ

相葉ちゃん、日曜夕方、その時間帯子供のアニメとの戦いだわ〜。

とにかく、新番組、ドラマと忙しそうですね。 体調には気をつけて頑張ってください

潤くんと大ちゃんは、何かあるかな〜

PopcornのDVDも4月24日発売! 早く見たいな〜
その前にラキセSPのBDも3日に発売。 ほしいな〜 どうしようかな〜

先週のMステもライブ感良かった。 ライブに行きたくなっちゃった☆ 
生で「Breathless」のダンス見たい☆

いろいろありましたね〜


Posted on 2015.07.01 Wednesday 22:43 By スポンサードリンク | Category : -
Comment
DVD欲しいなぁ〜!
新番組も楽しみだなぁ〜♪ Posted on 2013, 04, 02 01 By mitty(隠れファン)
>mittyさん
DVD楽しみ! ポップコーンマンの潤くんかわいいよ〜☆ Posted on 2013, 04, 02 23 By moeita
Leave your comment
 
Trackback for this entry Trackback

calendar

<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Selected entry

Archives

Recent comment

Profile

Total entry:212
Last update:2015/07/01

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR