
Posted on 2015.07.01 Wednesday By スポンサードリンク | Category : -


転職

Posted on 2015.07.01 Wednesday 23:09 By moeita | Category : 日々のこと
7月です!
もう下半期のスタート。 毎日ほんとにあっと言う間にすぎていきます。

4月に転職しました。 長い間お世話になったラーメン屋さんを退職し、今はパン屋さんで働いています。 念願のパン製造の仕事です。初心者の私ですが、教えてもらいながらがんばってます。

私も新しい生活になりましたが、子供たちもチャレンジしました。

息子は今まで習っていたサッカースクールをやめ、少年団のサッカースクールに入りました。 新しいところに馴染むまで時間のかかる息子だけど、練習試合にも出てがんばってます。

娘は、去年から英会話を習ってるので、英検5級にチャレンジさせました。
見事合格です。 勉強がんばったみたいです。

新生活が始まって早3ヶ月、そろそろハンドメイドも始めたいなと思ってます!

同時に嵐ごとも下半期は忙しくなるので盛りだくさんでがんばろー!




町会対抗運動会

Posted on 2014.10.21 Tuesday 22:11 By moeita | Category : -
日曜日、町会対抗運動会に家族で参加しました!

久しぶりの運動
疲れた。

障害物競争には参った?

障害物の中にでんぐり返し?

何十年ぶりか、しかも人前で。

運動不足をかなーり感じた。

頑張らなくては


ありがとうございました

Posted on 2014.10.21 Tuesday 22:06 By moeita | Category : -


金曜日のイベント、無事終わりました。

来ていただいたお客様ありがとうございました。

詳しくは、h*
http://hsopo.blog.fc2.com


次回は
11月16日
幕張イオンにて

よろしくお願いします。


1day shop 参加します

Posted on 2014.10.14 Tuesday 23:44 By moeita | Category : イベント


よろしくお願いしまーす

新体操

Posted on 2014.10.14 Tuesday 23:36 By moeita | Category : 日々のこと
週末、娘の新体操の競技会がありました。

初めてのチャレンジ
4年生から希望者だけが参加できる競技会、レベルが〜

娘には酷なチャレンジだったかなとも思いましたが、参加させてよかったなと思いました。

上位10名だけが翌日の決勝に残るとのこと。

娘はリボンで参加、リボンは約60名参加。
今回は参加目的だったので… 頑張れればいいかなと

がんばったと思う。

みんなの演技を見て、かなり刺激をもらえたと思う。

来年は、決勝めざす!

がんばれ〜

サンマ

Posted on 2014.10.03 Friday 23:00 By moeita | Category : おいしいもの
今日は久しぶりにコストコに行きました。
久しぶりでいろいろほしくなっちゃった!
Aさんが幼稚園午前のため、買い物を早く済ませ帰宅。

suiさんとランチに行きました。イタリアン。
私が食べたのは【サンマの和風パスタ】
サンマのパスタは珍しいのでチャレンジ
大根おろしやカボスなど、さっぱり味。
でもサンマも油がのってて美味しかったわ




デザートも食べた
サツマイモのモンブラン!



久しぶりにsuiさんとランチたくさんおしゃべりして楽しかったなー

バザー

Posted on 2014.10.02 Thursday 23:02 By moeita | Category : エコクラフト
11月に学校でバザーがあります! バザー用に少しですが用意しました☆                   ほんと少しだけど・・・ 大切に使ってもらえたらうれしいな                                     ナンバープレートをつけるだけで、雰囲気かわるな〜

復活しなきゃ!

Posted on 2014.10.01 Wednesday 22:36 By moeita | Category : 手作り
かなーりご無沙汰しちゃいました。 前回の記事はアイスの記事・・・ あれからかれこれ11か月ほど、ブログ放置 書かなきゃな〜と思ってたけど、書かないのにも慣れてしまった。 約1年いろいろあったな〜 とりあえず、昨日久しぶりにミシン動かしたよ☆ 娘に頼まれて、彫刻等(プラスチック製のケース入り)を入れるケース

俺の栗

Posted on 2013.11.19 Tuesday 21:30 By moeita | Category : おいしいもの
久しぶりにお気に入りのアイスできました。
まだ1度しか食べてないけど、これはかなりおススメです。
クランキーと栗のコラボ、たまらないよ〜

            

写真がぶれぶれでごめんなさ〜い

陽だまってきたよ☆

Posted on 2013.11.19 Tuesday 21:18 By moeita | Category : あらしこと
 昨日は2回目の陽だまり

J担のOさんと行ってきました。 私もOさんも2回目

やっぱり良かった。 まだまだ見たい。 

ちょっと残念だったのは後ろの席にたくさんの小学生? 中学生?
おしゃべりがひどい

ぐっときてるところで、ふきだすとか・・・

また見に行こう!

今日もOさんとのJトークはとまらず、楽しかった〜。

映画の後、ランチはイタリアンに行きました。 これもおいしかったな〜

    

calendar

<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Archives

Recent comment

Profile

Total entry:212
Last update:2015/07/01

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR