
Posted on 2015.07.01 Wednesday By スポンサードリンク | Category : -


サンマ

Posted on 2014.10.03 Friday 23:00 By moeita | Category : おいしいもの
今日は久しぶりにコストコに行きました。
久しぶりでいろいろほしくなっちゃった!
Aさんが幼稚園午前のため、買い物を早く済ませ帰宅。

suiさんとランチに行きました。イタリアン。
私が食べたのは【サンマの和風パスタ】
サンマのパスタは珍しいのでチャレンジ
大根おろしやカボスなど、さっぱり味。
でもサンマも油がのってて美味しかったわ




デザートも食べた
サツマイモのモンブラン!



久しぶりにsuiさんとランチたくさんおしゃべりして楽しかったなー

俺の栗

Posted on 2013.11.19 Tuesday 21:30 By moeita | Category : おいしいもの
久しぶりにお気に入りのアイスできました。
まだ1度しか食べてないけど、これはかなりおススメです。
クランキーと栗のコラボ、たまらないよ〜

            

写真がぶれぶれでごめんなさ〜い

おススメのカフェ part1

Posted on 2013.11.06 Wednesday 17:42 By moeita | Category : おいしいもの


                  

                   

             

        

キナリカフェ

Posted on 2013.10.02 Wednesday 22:43 By moeita | Category : おいしいもの
 だいぶ前から気になっていたカフェ 『キナリカフェ』

EちゃんとYちゃんでドライブランチです。

キナリカフェは我孫子。 Eちゃんの提案でランチの前にパン屋さんに行くことになりました。

同じ我孫子にあるパン屋さん。  

          

           

『Coccopan』 コッコパン 
松戸にある有名なパン屋さん、ツォップから独立された方のお店とのこと。
期待して行きましたよ☆ パンが大好きな私。 パン屋さんでパンの香りと並んでるたくさんのパン。
ほんと幸せです。 たくさん買っちゃいました。

         

おいしかった〜
また行っちゃおう!

ドライブしながら、ライブDVDを見ながら、おしゃべりしながらランチへ!

手賀沼近くの住宅街にあるカフェ。 素敵でした。 おいしかった。


   


     

ワンプレートランチ
スープとドリンクがついて1000円 
今回は、白菜とえのきのスープ。 ハンバーグ・サラダ・サツマイモのサラダ・雑穀米・チーズパン
どれもおいしかったです。
ランチに+250円でデザートもつくよ☆ マンゴーのババロアとシフォンケーキだったかな。
このシフォンケーキ、ふわふわで。

食事も満足だったけど、インテリア、好き~な感じ。 トイレも可愛い。
珪藻土かな〜、漆喰かな〜

我が家は築30年近い古い家。 引っ越してきた時に、クロスだけ張り替えてしまった。
でも引っ越す前は、古いおうちを自分でいろいろといじれると思ってたのにな〜
なかなかね〜

少しずつやりたいな〜

また行こうかな☆

ランチ

Posted on 2013.03.02 Saturday 19:16 By moeita | Category : おいしいもの
 昨日、お友達のハンドメイドイベントに行ってきました。

場所はかわいい本屋さんの2階にあるフリースペース。

お客様がたくさん来てました。

    

ハンドメイド雑貨の販売と、ワークショップ、ベーグルの販売、盛りだくさんでした。

帰りに、Eちゃん、Yちゃんとイタリアンでランチです。

前から行ってみたかったお店

とってもおいしかったです。 パスタ・サラダ・パン・デザート・ドリンクで880円です。 

       

おすすめ 中華料理

Posted on 2013.01.21 Monday 23:00 By moeita | Category : おいしいもの
 先週母と中華料理のランチに行ってきました。

柏にある吉鳳園

http://www.hotpepper.jp/strJ000020541/

1〜2年前にお友達とランチに行った以来です。

私はハーフ麺・ハーフ丼セット
        


母は米沢豚肉を使った黒酢すぶたランチ  
        

どちらも950円です。 安くないですか〜。 写真にはうつってないけど、デザートに杏仁豆腐がつきます。 これもまたおいしい。 
私がたのんだハーフ麺は刀削麺でトマト味、とってもさっぱり! ハーフ丼はお肉がたっぷり入って、ランチはけっこうなボリューム。

ぜひぜひみなさんお試しあれ〜

なんだか分かる?

Posted on 2013.01.10 Thursday 22:04 By moeita | Category : おいしいもの
これなんだか分かりますか?
写真はパット見まずそうかな?
これぺヤングなんです!
『イカスミ味』
見た目とは違っておいしいですよ〜☆
     
            __.JPG

Green's K

Posted on 2012.12.27 Thursday 22:27 By moeita | Category : おいしいもの
先週のもしツアで出てたお店です。

鉄板焼きのビュッフェ。 B級グルメ大好きな私と母、テレビを見ながらかなりくいついちゃった。
しかもお値段も安い! 探してみたら、ほぼ関西。 関東にはあまりなく・・・
でもニュータウンにあることを知り、翌日行ってきました。

できているおかず類はまあまかな〜。 でも鉄板でお肉や焼きそば、お鍋もオリジナルで作れるし、楽しいしおいしい☆ 鉄板でクレープも焼ける。 小学生はもう大人料金だけど、休日でも1000円きるし、平日だともっと安い。 ドリンクバーもついてるからお得かな。 また行きたいな〜!
    

           

おすすめ

Posted on 2012.10.13 Saturday 23:53 By moeita | Category : おいしいもの
 私のパート先、チェーン店「K楽苑」の新メニュー

『こってりとんこつラーメン』

名前の通りかなりこってりです。 なんとも言えない濃厚なスープ。 白いとんこつスープだけど、みじん切りの高菜が入っていて混ぜると色が少し変わります。 高菜が少しピリッとして、おいしいです。

かなりこってりしてるので、麺によくからみます。 スープもこってりだけど、やめられない感じ!

相変わらずの低価格。 おいしかった☆

                

おいしかった

Posted on 2012.10.02 Tuesday 23:50 By moeita | Category : おいしいもの
  image.jpeg   image.jpeg     
  
  image.jpeg

今日はEちゃんと雑貨屋さん⇒ランチでおしゃべり、楽しかった〜☆

前にも紹介しましたが、ハンドメイド雑貨とお野菜のお店

http://blog.goo.ne.jp/zakka-rainbow

おススメです。

ランチは初めてのお店です。

古民家風の建物でイタリアンを頂きました。
お店の中は、マダムがたくさん。 
次回はピザも食べてみたいです☆

http://kurabiyori.com/

流山の『丁字屋』です。

calendar

<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Archives

Recent comment

Profile

Total entry:212
Last update:2015/07/01

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR