
Posted on 2015.07.01 Wednesday By スポンサードリンク | Category : -


ブロッコリー

Posted on 2013.04.24 Wednesday 20:39 By moeita | Category : お花
 萌が2年生の時に学校で育てたブロッコリー
持って帰ってきたころは、食べれそうな感じに育ってたんだけど・・・
ちょっと放っておいたら、黄色くなってしまったので放置してました。

たまに水をあげるくらいしかお世話してなかったのに
お花がたくさん咲いたよ! 小さい花だけどなんだかとっても可愛い☆

      

普段私たちが食べている緑色の房は、ブロッコリーのつぼみらしい。
たまたまテレビでクイズになってた。

春ですね〜

Posted on 2013.04.17 Wednesday 23:38 By moeita | Category : お花
最近母がおうちにいるのでお花増えてます。

素敵なお庭にしたいと思いながら放置していたお庭。

母はお庭でお花を植えたりしてます☆

そんな中、h*メンバーのbaobaoさんのお庭から前に分けて頂いたものが元気に育ってます。

地植えいい☆

今年は母と一緒にお庭頑張ろうかな〜

      

ワークショップ

Posted on 2010.06.18 Friday 20:36 By moeita | Category : お花
新鎌ケ谷にあるとってもかわいい雑貨屋さん‘maminka’でワークショップイベントがありました。
『maminkaの知恵袋』⇒プリザ・寄せ植え・タイル・花診断などのワークショップ。
娘と一緒に参加しました。 今回はお友達がプリザの先生。 どんな感じか楽しみでした。

娘は緊張しながらも興味深々。 私もやりたかったけど、今回は娘がほとんどやりました。

またこんなワークショップがあったらまた参加してみたいです。

100607_1109~010001.jpg100607_1456~010001.jpg

calendar

<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Selected entry

Archives

Recent comment

Profile

Total entry:212
Last update:2015/07/01

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR