
Posted on 2015.07.01 Wednesday By スポンサードリンク | Category : -


1day shop 参加します

Posted on 2014.10.14 Tuesday 23:44 By moeita | Category : イベント


よろしくお願いしまーす

あれから1週間

Posted on 2013.11.19 Tuesday 21:06 By moeita | Category : イベント
 maminkaでのイベントも無事終わりました。
先週はちょっと体調もいまいちで、仕事もあり、予定もあり、あっという間の1週間でした。

イベント来ていただいたお客様どうもありがとうございました。

        

写真あまり撮ってなかった〜
ごめんなさ〜い

次は、h* メンバーの BaoBaoさん・suiさんと私の3人で、
  新松戸のパン屋さんPAOにて   11月23日の土曜日  1 day  shop  開催します。

と言っても、今回はこじんまりした感じです。

パン屋さんのお庭で販売させてもらいます☆
      http://www.pao-net.jp/

よろしくお願いしま〜す!!!
  

嵐 LOVE ツアー 初日

Posted on 2013.11.08 Friday 12:33 By moeita | Category : イベント
 いよいよですね〜

今日は初日ナゴヤドームです。

どんな感じになるのかな〜

参戦される方は FUNKYのダンス覚えたかな〜

ダンスをやったことのある人や、若い人はすぐに踊れそうだけど・・・
私やってみたけど、踊れない
見ながらでも・・・

まあ今回はお留守番組なのであせってはないけど、きっとまた次のツアーとかでもやる気がすると、私勝手に予想してます。
カーニバルみたいにね。

みんながそろって踊れたらすごい景色になるよね〜

参戦されるアラシックさん、頑張ってくださいね☆

ツアー初日、みなさんパワーもらってきてくださいね〜!

      

1 day shop

Posted on 2013.11.06 Wednesday 17:11 By moeita | Category : イベント
11月10日(日) h* 1day shop オープンします。   
       
     

当日、先着100名様に野菜チップスをプレゼント!


            

カレー味とうす塩味です。 

カレー味は、じゃがいも・にんじん・たまねぎ入り。  
うす塩味は、じゃがいも・かぼちゃ入り。

私も食べましたよ〜! 私はうす塩味のかぼちゃがお気に入り。 かぼちゃの甘さと塩がいいバランス

ぜひみなさんお試しあれ〜



10月のイベント

Posted on 2013.10.01 Tuesday 23:52 By moeita | Category : イベント
 h*のメンバーがたくさんイベントに参加します!

詳細はこちら

 http://hsopo.blog.fc2.com/  

よろしくお願いします☆

1 DAY SHOP のお知らせ

Posted on 2013.09.05 Thursday 23:34 By moeita | Category : イベント
 少し先ですが1DAY SHOP に参加します!

   

 詳細はこちら

    http://hsopo.blog.fc2.com/
 

みなさまお楽しみに☆ 

明日オープンです

Posted on 2013.06.08 Saturday 22:05 By moeita | Category : イベント
 お久しぶりです。

5月もいろいろとありましたが、仕事・学校の役員・遊びと忙しくしておりまして・・・

製作もボチボチですが・・・

明日オープンしちゃいます☆

       
            

詳細は

 http://hsopo.blog.fc2.com/

こちらでお願いします☆

ありがとうございました

Posted on 2013.05.05 Sunday 22:30 By moeita | Category : イベント
 4月28日 つくばカピオにて、無事イベント終了です。
来ていただいたお客様ありがとうございました。 
諸事情により29日は出店できませんでした。 お知らせもせずごめんなさい。

さすがに大きなイベント、いつもとは違う雰囲気に少し緊張が・・・

オープンまで2時間で搬入です!

BaoBaoさんの旦那様お手製の什器、現場で組み立てです。 
     
    

たくさんのお客様に来ていただきました。


       
    
        
    
写真があまり上手にとれず・・・

次はイベントは6月です。 よろしくお願いします☆

             
   

イベントももうすぐです。

Posted on 2013.04.17 Wednesday 23:42 By moeita | Category : イベント
 4月28日、29日

つくば カピオ にて
手作雑貨&クラフトフェア

詳細は http://event.ath.cx/

頑張らなきゃ!

少し先ですが
         

こちらもよろしくお願いします。 

詳細は http://hsopo.blog.fc2.com/

よろしくお願いします☆

イベント

Posted on 2013.04.01 Monday 22:14 By moeita | Category : イベント
          

まだ少し先ですが、6月のイベントに参加します。

その前に、4月28日、29日につくばのカピオにて、h*メンバーのBaoBaoさんが参加するイベントに一緒に参加させてもらいます。

詳細は
 
 http://event.ath.cx/?p=1703


イベントに向けて製作!!!

calendar

<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Archives

Recent comment

Profile

Total entry:212
Last update:2015/07/01

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR