
Posted on 2015.07.01 Wednesday By スポンサードリンク | Category : -


陽だまってきたよ☆

Posted on 2013.11.19 Tuesday 21:18 By moeita | Category : あらしこと
 昨日は2回目の陽だまり

J担のOさんと行ってきました。 私もOさんも2回目

やっぱり良かった。 まだまだ見たい。 

ちょっと残念だったのは後ろの席にたくさんの小学生? 中学生?
おしゃべりがひどい

ぐっときてるところで、ふきだすとか・・・

また見に行こう!

今日もOさんとのJトークはとまらず、楽しかった〜。

映画の後、ランチはイタリアンに行きました。 これもおいしかったな〜

    

あらしごと ご報告

Posted on 2013.11.06 Wednesday 17:18 By moeita | Category : あらしこと
 先月、とうとう明日が〜と書いたままにしていた結果のご報告です。

何かと言うと、嵐5大ドームツアー 「LOVE」 の当落結果です。

相変わらず、安定の落選。 今回はお友達も落選。 残念ながら参戦できないという結果です。

毎年お友達のおかげでコンサート参戦できていたのは本当にありがたいことで・・・

私がまだお礼をできてないということにショック
私の会員番号が当たらないという現実に・・・

とにかく、アラフェスは参戦人数が少ないこともあり仕方ないと思えたけど・・・
今回は本当に・・・ ショックすぎる。



当落発表数日後に発売されたアルバム「LOVE」 
これもすごい良かった。

仕方ないけど・・・ しばらく落ち込む

そして今日ナゴヤのプレ販売でしたね。 これもまたかなり素敵な大人な感じ

11月3日は嵐さんデビュー14周年でしたね
当日朝、夜、お祝い飲み会をすることに決定
メンバーは、いつものあらとも、Yちゃん・Eちゃんと、今回はいつも仲良くしてもらってるJ担のOさんの4人です。
5時から11時過ぎまで、飲み飲み、おしゃべり、おしゃべり、楽しかった〜☆

       
    かんぱ〜い               お通し

いつもお通しは肉みそキャベツ。 ここの肉みそとってもおいしいの。 
でも今回はお通しがスモークサーモンだったよ〜。 これもおいしかった〜
D間D間 M柏店 おいしいし、店員さんもとっても親切。 おススメで〜す☆


    

あらしこと いろいろ

Posted on 2013.10.16 Wednesday 22:59 By moeita | Category : あらしこと
嵐関連いろいろありましたよ〜
忘れないように書いておきます。

6月30日 Eちゃんと ワクワク学校入学
そしてその日アラフェスと、アルバム発売、ドームツアーが発表

7月 EちゃんとYちゃんと嵐遠足
船橋市にある「二宮神社」に当選祈願、あいばてい『桂花楼』で初ランチ

       

二宮神社は一見いたって普通の神社。 でもこの日はアラフェスの申し込み開始の日だったこともあり、他にもアラシックさんきてましたよ。 絵馬用のペンも5色と黒。 お守りも5色。 神社側もやるな〜

あいばてい、お初です。 ずっと行って見たいね〜といいながらなかなか・・・
オープンは11時だけど、着いたのがもうオープン時間をすぎていて、2順目で入りました。
写真は、メインのエビ玉。 春巻きは単品で注文、3人で分けました。
これにご飯、サラダ、点心、デザートが付きます。
ボリュームもあり、おいしく、お値段もお得な感じで、満足なランチです。

最後お会計の時に、相葉ママ出てきました〜!!!

初めてみる、相葉くんのママ。 中華屋さんのおかあちゃんだから、勝手に思ってたおかあちゃんのイメージとは全然ちがった。 小柄でふっくらなイメージを浮かべてました(幸楽 ピンコさん)

ほんと私の脳内の情報量が少なすぎてはずかしい

とにかく本物のあいばママは、スレンダーで素敵なショートカットのきれいなママでした。
相葉くんのあの細くて、モデル体型は、あのママからなら分かる気がする。

気さくに話してくれる感じ。 たくさんおしゃべりしてるお客さんもいたけど、私たちはちょっと緊張しちゃって、あまりしゃべれなかった・・・

夏休みには、汐博で行われた、アラフェスグッズ先行販売。 運よく当選(グッズ販売がね)
子供たちを連れて、Eちゃん、Yちゃんと行きました。

汐博も楽しんだ、その日の夜・・・ 南柏駅の居酒屋で夕飯を・・・そこで・・・アラフェス落選

仕方ない・・・

9月にも二宮神社⇒あいばていコース行きました。
今度はドームツアー当選祈願です。

アラフェス当日は嵐会やりましたよ〜
去年もお会いしたcotonさんつながりのメンバー総勢15名
楽しかった。 すごかった。 みんなハンドメイドすごい!
ほんと、嵐に、ハンドメイドに、おしゃべりに、2度目、1年ぶりとは思えないほど楽しくすごせました。

その時に頂いたおみやげ載せちゃいまーす

        

みなさんありがとうございました。
ぜひまた集まりましょ〜

ブログ更新の少ない私、こんなざっくりでごめんなさい。

自分の為の覚書になっちゃってるね。

私はみんなにメンバーカラーのポケットティッシュケースをおみやにしました。


そしてとうとう明日が!!!


 

陽だまりの彼女 初日舞台挨拶 生中継

Posted on 2013.10.16 Wednesday 22:39 By moeita | Category : あらしこと


                 

ついに公開しましたね!

舞台挨拶行きたかったな〜。 案の定落選
なんだろう、第6希望まで出せたから、当選するような気がしてた。
ぴあの当落確認、ライブの当落よりも、ある意味きついな〜
だって大きな赤い文字で落選が6個もならんでた。

も〜分かったよ〜 ってのが正直な気持ち。

でもでも、生中継のチケットはとれたので良かった〜

12日公開初日の一番最初の9時半からの回
流山おおたかの森の映画館で見たよ

グッズあんまり考えてなかったけど、チャーム・・・ 知らなかった・・・ ほしかったな〜 仕方ない・・・

謎ディの時に見た予告映像でかな〜り、期待値あがってました。
毎日のように潤くん番宣頑張ってましたね。

原作も読んでいたので、秘密も知っていたのですが・・・

ほんと、みなさん感想で書かれてる通り、ほんわか優しい時間、切ないけどキュンキュン
とにかく潤くんと樹里ちゃんが、浩介と真緒で、私の文章力なさすぎ・・・

とにかく気持ちが暖かくなる映画です。

また見に行こう。

映画終了後の舞台挨拶生中継良かったです。 
ほんわか浩介を見た後に出てきたのは、ギラ潤でした。

でも全国で生中継を見ているファンにも手を振ってくれたりと
生中継だけど、「かっこいい」という声も聞こえ、拍手も、笑いも



映画の前の予告映像「神カル2」の翔さん、最初に出てきて、悲鳴あがってました。
やはり嵐ファンが多くいたのかな〜


 

届きました〜☆

Posted on 2013.09.05 Thursday 23:51 By moeita | Category : あらしこと
 注文していた靴下届きました☆

        
       

これはいてコンサート行きたいな〜☆

紫は私の 青はSっちゃんの

プラチナデータ(再び)

Posted on 2013.04.24 Wednesday 21:00 By moeita | Category : あらしこと
 また見に行っちゃった☆

メンバーはニノ担Tちゃん、智担Sちゃん、Jump山田くん担のSかちゃんと!!!

子供たちを送り出し、すぐに出発です。 Tちゃん車ありがとう。

とりあえずコメダ珈琲でモーニング。 卒園以来ゆっくり集まれてなかったので、話したいこともたくさん。

おしゃべりとまりません。

モーニングかなりいいね〜
また行こうね☆

映画はプレミアムシートなのに、レディースデー、1000円なり〜

私は2度目だったけど、普通にというかかなりプラチナデータ満喫です。

やっぱり俳優二宮和也素敵です。 

ライブDVDに映画に新番組にとあらしことも忙しい。

今日一つ残念だったのは・・・「ひだまりの彼女」のフライヤーがまだ置いてなかったの〜

今日は「にのさん」始まるね〜 楽しみ☆
深夜番組のにのちゃん 何やるのかな〜

Popcorn フラゲ

Posted on 2013.04.24 Wednesday 20:50 By moeita | Category : あらしこと
 イベント前の発売は私にとって困る。
早く見たかったけど・・・このタイミング!

今日は嵐さん『Popcorn Tour』のDVD発売日です。
なので昨日はフラゲ日です。

       

本当ならばYちゃん、Eちゃんと、観賞会をする予定だったのに、市内の小学校はみんな早帰り。

残念ながら観賞会は延期に。 でもそれぞれ予習してなるべく早めに見る計画です☆

そのYちゃんから午前中にフラゲしたと連絡が! 私もすぐに出発☆

子供たちが帰ってくる前にフラゲしたよ☆

子供たちには見るからねと言い、とりあえず1度流し見しました。

一人なのにテンションあげあげになってしまった。
 

YちゃんEちゃんとLINEをしながら見たよ〜! 楽しかった。 
初回限定版のブックレットかなりいいです。 

とにかく見どころ満載で

製作もしなきゃいけないのに・・・とりあえずDVD見ながらだとはかどってるのかはさておき、起きてられる。 

じっくり見たいな〜

プラチナデータ

Posted on 2013.04.01 Monday 22:55 By moeita | Category : あらしこと
 昨日、ニノ担Eちゃん智担Yちゃんと見てきました☆

Eちゃんはすでに2回目

内容はもちろん言えませんが、おもしろかったです。

やっぱり俳優二宮和也すごい

エンドロールが始まり、真っ暗な中での「Breathless」 おススメです☆

車で行ったので1度家に戻り車を置いて、夜嵐会です。

5時過ぎからたくさんおしゃべりした〜。 楽しかった☆

3月あらしこと

Posted on 2013.04.01 Monday 22:43 By moeita | Category : あらしこと
 いろいろありましたね〜

もりだくさん過ぎて、うれしいやら、忙しいやら

ひみつの嵐ちゃん終わっちゃった。 ちょっと寂しい。 最終回もシェアハウスを引越しという設定。 
最後一人ひとり部屋を出て行くところがよりさみしさを・・・

たくさん発表も

翔くん、にのさん、相葉ちゃん、それぞれ番組やりますね〜

楽しみ☆ 翔くんと有吉さんの番組、予告番組見ましたけど、普通におもしろかったです。 翔くんが有吉さんにいろいろいじられてて、翔くんのいろいろな面が見れそうですね

ニノちゃんの深夜番組ほんと楽しみ! 深夜のニノちゃんは・・・ いや〜楽しみですね
この前の「月曜から夜更かし」の時のニノちゃんいつもとはまた違う感じ

相葉ちゃん、日曜夕方、その時間帯子供のアニメとの戦いだわ〜。

とにかく、新番組、ドラマと忙しそうですね。 体調には気をつけて頑張ってください

潤くんと大ちゃんは、何かあるかな〜

PopcornのDVDも4月24日発売! 早く見たいな〜
その前にラキセSPのBDも3日に発売。 ほしいな〜 どうしようかな〜

先週のMステもライブ感良かった。 ライブに行きたくなっちゃった☆ 
生で「Breathless」のダンス見たい☆

いろいろありましたね〜

嵐 フラゲ

Posted on 2013.03.05 Tuesday 22:07 By moeita | Category : あらしこと
 明日3月6日は

『Calling』 『Breathless』 発売日です。

なので、今日はフラゲ日

EちゃんYちゃんとフラゲってきましたよ☆

待ち切れず、帰りの車で見ちゃいました。

Mステの映像が頭に焼きついていますが・・・

どちらのMVもほんとかっこ良かったです。

特にくんは

もちろんMステもかっこ良かったけど

でも髪の毛MVの方が好きかな〜

色気

calendar

<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Archives

Recent comment

Profile

Total entry:212
Last update:2015/07/01

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR